東京安全鴉

素晴らしき日々

12

このところ、以前に比べて大して食欲も湧かず、食べることが億劫だなぁという話を知人にすると、君は休日はいつも引き篭もってばかりでろくに運動もせず、だからといって働きもせず、無為な日々を過ごして、そりゃ君の責任だ、と言われてしまい、いや全くそ…

99年版kanonをプレイした

うぐぅ

11番目の駄文或いは向精神薬による健忘者の手記

風は魔王だ。文字がふわふわする。哲学書の上で文字が輪舞曲する。机上ではカントとウィトゲンシュタインの綴った文字たちが踊ってる。僕は寝てる。デパスは甘く懐かしい。駄菓子屋の安いラムネ、ラムネ。タイムラインの光は胎動する。青い光。天井に映る。…

10

ピックを噛んでいた。うめぇ、うめぇ、と言いながら。

9

最近よく夢を見る。夢を見るというのは、つまりは睡眠が浅いのであって、ロマンチックな意味合いは全くない。

8

一日自由な時間が与えられて、よし、やりますよ、今日、僕は成し遂げます、なんて思って、それを実行できない僕は、駄目なのだろうね。休みだからといって、僕がやったことは画家の絵を眺めることだけ、畳に寝転ぶことだけ。僕の頬についた、畳の跡が一日を…

7

今日も雨が降っている。

6

嘔吐の臭いが漂っている。正確には、吐瀉物の臭いだ。気づいたらその臭いに包まれていた。夕食を食べて、何だか眠たくなって、仮眠をとって起きたらこの様。ここ数年嘔吐なんてしていなかったけど、まさか寝てる間に吐くとは。

5

家には老犬がいます。所謂愛犬です。犬種はパグです。知ってますか、パグって中国の犬で、皇帝の墓からはパグの骨が出土したのですよ。パグは遺伝子組み換えされてません。人の欲のために、見た目を面白おかしく変えられてません。ミニチュアダックスフンド…

4

今日も今日とて何事かをサボってます。サボタージュです。

3

雨が降ると、びちゃびちゃびちゃびちゃ周りから聞こえて、確かにそれは美しいけど、同時に不快でもあるのだよね。

2

こう、掌を天井の蛍光灯に透かしてみても、全く血潮は見えずに黒い影だけが見えます。長く伸びた爪の輪郭が青白く見え、肝心の爪は汚れてるせいか白く透けません。

緒方智絵里ちゃんがお薬でダメになる話

https://twitter.com/tismzcookie/status/879971002851115008 深く考えるのはやめました。 ブーンという音がしたので見てみるとゴキブリがいた。ケチャップのついた背中が赤黒く光っており、空き缶の中でカサカサと動いている。 天井の光をすべて吸い込む黒…

1

ブログの名前を変えたんです名前。たいして見られてないのはわかっていますが変えてみたのです。こんなもの見てるくらいなら働いた方がマシですよ、時間の有効活用ですよ、消化試合の人生で時間をどぶに捨てる位しかやることない人が見るんですよこんなもん…

君はもうプレイしたか!?浅生詠先生の綴る物語の多様な世界

先日、ORCSOFT作品第7弾である「兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ。」をプレイさせていただきました。 名前から薄々察せられるかもしれませんが、所謂低価格抜きゲーですね。お財布に優しいことや割とニッチな性癖に対応してい…

三者三葉のOPがオタク向けアニメとしていかに完璧だったか

・三者三葉という作品 三者三葉はまんがタイムきららにて連載されている荒井チェリー先生の作品です。 荒井チェリー先生といえば2014年にアニメ化した未確認で進行形でご存知の方が多いと思いますが三者三葉は未確認で進行形よりもはるか以前に連載を開始し…